スプリングヴォヤッジ

4/3〜始まったディズニーシーの春のプログラム



花で象られたダッフィーがパーク内にあって写真を撮ろうと長蛇の列ができてた


今年はパーク内3ヵ所でショーがあるから場所取りが大変(≧ω≦)






まずは開園ダッシュして
ウォーターフロントパークの
「イースター・イン・ニューヨーク」

アメリカンウォーターフロントでは、“イースター”をテーマにしたミニショー。
イースターをお祝いする人々で溢れるニューヨークをミッキーとダッフィーはミニーとシェリーメイを連れてイースターのお祭りに参加。
ディズニーの仲間たちが繰り広げる華やかな見所いっぱいのショー♪

スプリングヴォヤッジ

スプリングヴォヤッジ

スプリングヴォヤッジ

スプリングヴォヤッジ

スプリングヴォヤッジ

スプリングヴォヤッジ


終わったら急いで場所移動~w

向かった先はアラビアンコースト
「スプリングタイム・サプライズ」

アラビアンコーストでは、“魔法の祭典”をテーマにしたミニショー。
シャバーンやアシーム、マジシャンによるマジックや、ジーニーが登場したりして、ミッキーやダッフィーたちが招待され、春を一緒にお祝い。

途中、ミニーの衣装が~~~~!!これもマジック!?w

青い花がいっぱいでめずらしい

スプリングヴォヤッジ

スプリングヴォヤッジ

スプリングヴォヤッジ

スプリングヴォヤッジ

小花で作ったダッフィーがパーク内に4箇所あるんだけど、全部見れなかった下降




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
駿河湾沼津
駿河湾沼津(2012-04-16 00:25)

清水PA
清水PA(2012-04-15 02:21)

岡崎城
岡崎城(2012-04-07 21:51)

雪ー!
雪ー!(2012-04-02 11:49)

河津桜
河津桜(2012-03-18 23:44)

タワーオブテラー
タワーオブテラー(2012-01-15 13:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スプリングヴォヤッジ
    コメント(0)