夏の夜祭

ディズニーシーでの夏のイベント

アラビアンコーストで行われる「ボンファイアーダンス」

夏の夜祭


狭いエリアでのショーだから定員になり次第案内終了されちゃう


ここをくぐって階段下りようとしたらロープが張ってあって「左へ迂回してください」って(×_×;

小走りで汗だくでなんとか間に合った~(;-_-)=3 

ミッキーもミニーも去年と違う衣装で、炎と共に熱~いダンスをくりひろげてる

夏の夜祭

夏の夜祭
 
ミッキーたちといっしょに
右に大きく パー・グー・パー  左に大きく パー・グー・パー・・・
やりたい気もするけど写真撮影禁止だから参加できない
どんどんスピードアップして盛り上がってきた~

ファイヤー!!

夏の夜祭

大きくなりすぎた炎を鎮火しにジーニー登場~
階段の真逆に場所取りしたからジーニーのしっかり撮影成功(≧▽≦)b


夏の夜祭


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
駿河湾沼津
駿河湾沼津(2012-04-16 00:25)

清水PA
清水PA(2012-04-15 02:21)

岡崎城
岡崎城(2012-04-07 21:51)

雪ー!
雪ー!(2012-04-02 11:49)

河津桜
河津桜(2012-03-18 23:44)

この記事へのコメント
こんにちわっ☆
チアキです(*^^*)

かおりさんに聞こうっ♪って思ったことがあって(((^^;)
ディズニーシーもハロウィンってやるんですか??
今妊娠5ヶ月で、w 9月か10月に旦那と日帰りで行こうかと思ってて☆
ランドとシーも迷ってるんですが(+_+)

ひなはまだ小さいので実家に預けて二人目出産前の最後の二人きりデートで考え中なんです☆(*^^*)
Posted by チアキ at 2010年08月12日 19:59
こんばんは~
あら!2人目おめでとぉ(*⌒▽⌒*)

9/9~ランドもシーもハロウィンやるよ
ランドはパレードだから場所取りすれば見れるけど、シーは抽選で当たらないとショーをみるのが難しいんだよねぇ

でも、いいねデート♪
どっちもそれぞれ楽しめるからいっぱい悩んで決めてね~(o^-’)b
Posted by ぺこぺこ at 2010年08月12日 21:55
ひさしぶりっ。相変わらず行ってるねぇ。
ぺこさんと行けば攻略本より強力かも。。。だわ(^_-)-☆
Posted by トルソートルソー at 2010年08月14日 16:57
ハロウィンの時期って行った事ないから楽しみ☆
抽選とかあるんだ(+_+)

いっぱい楽しんで出産にのぞみますっ(*^-^)ノ
Posted by チアキ at 2010年08月14日 20:12
トルソーさん久しぶり〜♪
パレードやショー目当てで行くから…攻略本に勝てるかな?(;^‐^A
私も行く前はホームページ隅から隅までくまなくチェックするんだよw



チアキちゃん

大人の仮装出来る日が決まってたはずだから、黒、紫、オレンジを身につけて行くと雰囲気でるよw
二人目が生まれちゃうと、のんびり二人でお出かけ〜なんてこと出来にくくなるだろうから、おもいっきりラブ×2してきなよ(o^-')b
Posted by ぺこ at 2010年08月14日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の夜祭
    コメント(5)