誕生会

毎月恒例になった磐田ブログ村で知り合った仲間の、美味館での誕生会

今回のケーキ調達を命じられた私



悩んだ結果、磐田市御殿にある「お菓子工房 サンベルジュ」さんに予約(*⌒▽⌒*)

フルーツたっぷりデコレーションにしました( ̄ー ̄)ニヤリッ


生クリームが甘すぎなくておいしい~(゜∀゜人)♪ 

和田さん、ひらはるさんおめでとう〜( ^^)Y☆Y(^^ )

おっ!美人のおねぇさん間に二人いい顔で記念撮影☆













おっと!ケーキが倒れてる

まぁ食べてしまえば味は変わらないしいっかw
なんて思ってたら…


隣から「大丈夫。元気ないだけだから♪」だって

うーん…それって慰めてるのか励ましてるのか( ̄~ ̄;)





・・・・・うぅっっ
あぁ~ん(≧ω≦)
私にはみんなの期待に応えれないよぉぉぉぉぉぉぉー
やっぱり「ウサギ」にはなれないぴょん(×_×;





同じカテゴリー(はまぞーなこと)の記事
カフェメ ロウさん
カフェメ ロウさん(2009-08-02 21:33)

おめでとう〜
おめでとう〜(2009-06-03 23:22)

誕生会
誕生会(2009-04-28 23:31)

集合〜
集合〜(2009-02-24 23:21)

磐ブロ新年会
磐ブロ新年会(2009-01-27 23:28)

忘年会
忘年会(2008-12-23 23:37)

この記事へのコメント
ありがとうございます。
美味しいケーキでした。

そして大笑いさせてもらったピョン♪
ウサギみたいな生き方も悪くないかも…と思ってしまったピョン♪♪
Posted by ダンディ☆和田 at 2009年03月26日 02:01
ってことは、和田さんは寂しがりやさんだぴょん( ̄ー ̄)ニヤリッ

ケーキ喜んでもらえてよかった〜♪
Posted by ぺこ at 2009年03月26日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生会
    コメント(2)