誕生会

今回も美味館にて、はまぞー仲間の4月の人たちの誕生会〜♪


誕生会という理由をつけた集まりになってきているような・・・w

でも、いいんです!!
とにかく

おめでと~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

















お約束の(?)共同作業はかかせないよね( ̄ー ̄+)キラーン

今回もケーキは「サン・ヴェルジェ」さんに注文 いちごスペシャル~☆


あぁ!!ろうそくからろうそくへ火を移してたらロウがクリームの上に落ちちゃった(×_×;
しかもそのロウを主役が取り除いてる~~~~~~~~~~~~

・・・やっぱりなんかやらかしちゃうのよねo(TヘTo) くぅ ~~


同じカテゴリー(はまぞーなこと)の記事
カフェメ ロウさん
カフェメ ロウさん(2009-08-02 21:33)

おめでとう〜
おめでとう〜(2009-06-03 23:22)

誕生会
誕生会(2009-03-24 23:47)

集合〜
集合〜(2009-02-24 23:21)

磐ブロ新年会
磐ブロ新年会(2009-01-27 23:28)

忘年会
忘年会(2008-12-23 23:37)

この記事へのコメント
ぺこちゃん、今日はお疲れ様でした。
楽しかったよ。ありがとうね。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃんとらちゃん at 2009年04月29日 00:35
おいちゃんに声をかけていただいて〜参加させていただきました。
お誕生日ケーキ「苺スペシャル」おいしかったです。ご一緒させていただいて〜ありがとうございました。
Posted by のぶりん at 2009年04月29日 01:24
とらちゃん こんにちは〜
今回も盛り上がりましたねw
老若男女問わず集まるステキな仲間ですよね


のぶりんさん こんにちは〜
私もおいちゃんの誘いで来たクチなんです(⌒o⌒)
ケーキ好評でよかった〜♪
Posted by ぺこ at 2009年04月29日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生会
    コメント(3)